手に入りました

祝日に都内の大きな書店に行っても手に入らず重版待ちかぁと諦めていたのですが、帰りにふと立ち寄った地元のうらぶれた小さな書店に1冊だけ置いてありました。とっても嬉しいのですがこうなんとも釈然としない気持ちが。


時間が取れないのでパラパラと覗く程度しかできていませんが、気になっていた点がいくつか解消しました。
あのあまりにも可愛い表紙は黒雪姫のアバターでした。よくよく考えてみると蝶の様な羽があったので気づいてもよさそうでしたね。そして気になっていた主人公ハルユキは、アバターのブタとまんま同じ”むっちり”という表現が似合うコミカルで愉快な姿でした。
なお巻末にSAO出版の情報があり、ビジュアライズされたキリトとアスナが描かれていました。……お前は一体どこのFF主人公かと。どう考えてもオレツエーMMO最強厨のキリトはこんなに爽やかボーイじゃないと思うのです。もっと黒くて(見た目)人付き合い悪そうで小憎たらしくツンツンしているイメージだと思うんですけどね。
週末にじっくりと噛み締めつつ読もうと思います。そういえばつい先日に次回更新はテンプレ分析うんたら言ってたのは華麗にスルーをお願いします。






ボソ<チラ裏の帝王速度が異次元