進路は西へ

旅にでます。急遽まとまった休みを頂けたので良い機会にと。5日間程姿を眩ます予定ですが、手持ちの資金が尽きしだい帰宅になるかも。


では紹介を


http://www.script1.sakura.ne.jp/index.html
Script1 TERU氏
ケインとラニー 、他
オリジナル 有料作品 優良作品 多ジャンル 完結多し
おもしろいなあ、有料でもいいくらいだ。そう思ってたら、「召しませMoney!」「Blind Chord」等が本当に有料化してしまった。気軽に読めなくなってしまって残念。
有料化されてない普通に読める作品の中での一押しは「ケインとラニー」です。女海賊ラニーと、パイロットのケインが起こすドタバタスペースオペラ。TERU氏の得意とする、クセがあるが魅力的な人物たちのユニークな会話がたまらない。会話メインで、アメリカナイズな特徴的な文体なので、合う人と合わない人がいるかも。
SHORT STORYもお勧めです。まずはそちらを読んでみて、肌に合うか確認してからどうぞ。短編が上手な人はハズレが少ないですね。



いざ西に
晴れると良いな