お盆です

小さい頃は分からなかったが、ようやくお盆休みの貴重さを理解できる様になった。嬉しいやら悲しいやら。


異世界迷い込みオススメ2日目


http://isekai.g.hatena.ne.jp/chon/
異世界日記 chon御大
異世界日記
異世界迷い込み ゼー オリジナル レー ケルト ヴェー 超長々編 連載休止中
いつも通り仕事を終えた帰り道、意識を失い気が付けば異世界に。主人公を拾ったのはスカアハと名乗る女神。渡り神として新たな生を送ることとなった主人公が送る、何ともゆっくりとした雰囲気な異世界体験記。
とっても有名(恐らくうちG以上)。この方自身が有名(たぶん)。他作品もおもしろい。
作者の”世界観”へのこだわりが分かる作品。物語の展開速度は遅いが、特徴的なキャラクタ達のまったりとした日常生活がいい感じ。主人公はかなり強いんだけど、他の神々がいるせいで強く見えないところも個人的にお気に入り。その神々も力の割に人間臭くて良い。
全何話か分からない程の超長々編。読む価値あり。気合いを入れ覚悟して挑むべし。

いずれまた、この方の作品を紹介をすることでしょう。