ざわ……ざわ……ッ!

突っ込んで呑まれてもう残り2000円、こうなったらもう行くしかない!


突っ走って
その先にある亀裂を
飛び越えるしかねぇ…!
いいかげん気がつけっ…………!
退路なんか、もうねえんだよっ…!


とばかりに勝負して、見事に砕け散りました。(ぐにゃー)
えぇ、ギャンブルなんぞするものではありません。勝ったらもう何日か豪遊するなんて考えた私は愚か者でした。そんなこんなで素寒貧になったので帰路に就くこと。

帰りの電車内で、同じく旅行中の学生の方と出会い仲良くなりました。お腹をくぅくぅ鳴らしてたら何とご飯をご馳走してくれました。S君ありがとう。あの駅弁の恩は忘れるまでずっと忘れない。S君の旅路に幸運あれ。