手に入りません

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)

以前より紹介しといて何ですが、まだ入手できていません。近場で見つからず、16日に大きな書店まで足を運んだのですが完売とのことで買うことが出来ませんでした。


http://d.hatena.ne.jp/WizDiary/20081118
著者の林氏曰く、『上巻が売れなければ中巻下巻をお届けできません』とのこと。近辺では完売中のこの状況は嬉しむべきか悲しむべきか。今のところamazonでは購入可能なので、そちらでの購入を予定。複数冊購入して周りに布教させたいけど問題は表紙が……。ラノベなので仕方ありませんが、正直あの可愛らしい絵柄は文章やら硬派な世界観やらと合ってないような。
どうやら購入してweb上で取り上げると林氏のサインが頂けるようです。あまりの斬新すぎる販促法に思わず吹いてしまったw 締め切りは今月中(H20.11/30迄)なので急いで買ってレビューして本を送りましょう!(*思い付きなので変更の可能性あり)