Googleがやらかした

良くも悪くも様々な話題を提供するGoogleですが、今回は良い方の意味です。
最近ではGoogle mapのストリートビューが話題になり、プライバシーだ何だと騒がれていました。そんなGoogleが新しく提供したサービスがGoogle Chromeです。
早速使ってみた所感は「早い、うまい、安い」と言ったところでしょうか。立ち上がりが驚くほど素早いです。また、文字や表示が崩れることもなく安定し、読み込みも早く安心して使えます。operaに通じる部分があるため、乗り換えるのが容易な気がします。惜しむべくはマウスジェスチャとアドオン等の拡張性ですが、そのうちに何とかなるんでないかと予想。β版らしいので、これから改良され更に使いやすく性能が向上するでしょう。
一度試してみるとおもしろいですよ。
http://www.google.com/chrome