ギャー株が、為替が、外為がー!!11

お久しぶりですこんにちわ。RegSeekerでうっかりさっくり削除しすぎて何かPCがエラいことになりました。でも世間ではそんなことより㌧でもないことが起こってますね。
 orz こうなっている仲間達が目に浮かびます。リーマン兄弟が逝って、AIGに飛び火、ここで対応に下手打つと世界恐慌真っ逆さま。誰かなんとかしてくれ。先週は忙しくて死にそうだったが、今週は本来の意味で死にそう。どうか恐慌だけはなりませんように(-人-)ナムナム
しかし久しぶりに更新する意欲が湧くって、どう考えても現実逃避だよなぁ……。

ちょっとおもしろそうな所を発見したので、読み終わり次第紹介を再開したいと思います。